[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆる~り育自 笑顔のたんぽぽ通信
この頃、急に寒くなってきましたね。体調が崩れる前に という事で

先週の土曜日に家族で、インフルエンザの予防注射に行ってきました。
やっぱり、注射は痛いです。・・・でも、インフルエンザは、もっと怖い
大人や子供(だけど背は私より高い)が熱を出すと、病院に運ぶのも大変です。

さてさて、お子さんが幼稚園に行っている間に
ママもちょっと子育ての知恵をもらいに来ませんか?


ゆる~り育自講座のお知らせです。

11月28日(木)10:00~11:30
テーマ
怒ること、叱ること、ほめること

12月5日(木)10:00~11:30
テーマ
いつも頑張っているママのための
小さなクリスマス会

サブテーマ
スキンシップ

ささやかなクリスマスプレゼントを用意しています。

場所はどちらも、城南市民センターです。参加費500円

二日間の日程が近いですが、皆様何かと忙しい年末ですので
12月初旬に設定いたしました。

準備の都合上お知らせいただけると助かります。

ご連絡お待ちしています。

来年は、1月15日以降の日程になる予定です。

まゆみ yururi16♡gmail.com
♡を@に替えてメールしてください
[2013/11/12 18:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆる~り育自 笑顔のたんぽぽ通信
10月の個育て講座 ゆる~り育自
には、たくさんのご参加ありがとうございました。

たのしい子育てのエピソードてんこ盛りで、時間が足りなくなり、係りの方に注意を受けることも・・・

こんどこそ、時間内に終われるように、気をつけま~す。

個育て講座 ゆる~り育自 11月のおしらせ


<テーマ>
怒ること、叱ること、ほめること

どれも、やりすぎると・・・・

11月8日(金)アミカス(和室)10:00~11:30
参加費:500円
お子様連OKです。
連絡先:まゆみ
yururi16♡gmail.com ♡を@に替えてメールしてください。


東大生のママがちょっとかわった個育てのアイデアを公開中

ぜひ、遊びに来てください。
おまちしています。

連絡を頂けると、うれしいです。




[2013/10/28 15:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆる~り育自 笑顔のたんぽぽ通信 日程変更のおしらせ
ゆる~り育自 日程変更のおしらせ

変更前 10月7日(月)東市民センター

変更後 10月22日(火)東市民センター

城南市民センターとアミカスについては変更ありません


参加予定を考えてくださった方には、申し訳ございません

幼稚園のお子さんをお持ちのママ達は、運動会のお手伝いや、
バザーの準備でとっても忙しいと思います。が、

気分転換に、お散歩がてら、覗きにきてください。

日ごろとは、違う話の中に、子育てのヒントがきっと見つかります。

[2013/09/26 15:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆる~り育自 笑顔のたんぽぽ通信
ここ 二三日は 空気が澄んで、とてもきれいな おつきさま が見れますね

月を眺める 心の余裕は、忘れたくないな  と思っています。

ゆる~り育自 グループセッションのお知らせです。

今月のテーマ
<
span style="font-size:large;">凸凹の愛情・凸凹の育て方

3か所で開催いたします。

10月2日(水)城南市民センター
10月3日(木)アミカス
10月7日(月)東市民センター

時 間 :10:00~11:30
参加費 :500円
定 員 :5名程度
申込み :まゆみ yururi16♡gmail.com(♡ を@に替えてメールしてください)
[2013/09/21 10:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
個人セッション追加日程のお知らせ
ゆっくり個育ての話をしましょう(お子様連れOKです)
事前予約なので、安心してお出かけください


9月6日(金)アミカス
9:40~10:30  × 受付終了
10:40~11:30  × 受付終了

9月12日(木)
9:40~10:30  ○
10:40~11:30  × 受付終了

9月10日(火)城南市民センター

9:40~10:30  ○
10:40~11:30  ○

参加費:500円(50分) H26.3.までのお試し価格です

ご予約: まゆみ  yururi16♡gmail.com ♡を@に替えてメールしてください

10月は5名くらいのグループセッションを予定しています。
 
[2013/09/02 13:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
